お金配りやってる人マジで関わんない方がいい!!

アフィリエイトのアクセストレード

SNSで話題のお金配り関わんない方がいいです。

SNSで金配ってる人ってなんの目的でやってるのかを共有したいと思います。

挨拶状ドットコム【喪中はがき】挨拶状ドットコム【年賀状】蝶結び

昔はマーケティングとしてフォロワーを増やす目的でやっていましたが、今はアフィリエイトのためにやったり、詐欺にも関わっています。お金に困っていてお金欲しいよって言う人がたくさん集まってくるのでその人たちに情報商材を買わせたり、振り込め詐欺をしたりします。詐欺師とちゃんとお金を配ってる人の見分け方を教えたいと思います。顔を出して実名でやっていて検索して出てきたり会社が出てきたりすれば信用していいと思います。TwitterInstagramで一攫千金ですごい金持ちになって○○社長とか名乗ってる奴とかはまじでやばいです。やめた方がいいです。