で。どちらかというと…続く

アフィリエイトのアクセストレード

で。どちらかというとこの記事を買ってみてくださる人もそうだと思いますが、多いのが期待値がマイナスなんていうのは知ってるって人結構多いと思います、つまり、勝てないのはわかってるけどやっちゃうと言う人。

挨拶状ドットコム【年賀状】

科学的な話をします。なぜ人は負けると分かっていてもギャンブルしてしまうのか。プロスペクト理論というものがあります。

脱毛ラボ【プロエディション】

アルケミアストーリー PC版

認知バイアスといって人は正しいこと間違ってることって、感覚的に間違ってる方向選んじゃうこともあるよねっていう話があって、中でもすごく有名なのは、人は失うお金に対してすごい強い恐怖を抱くわりに、得るお金に関しては結構楽観的だと。グラマラスパッツ ヒートシェイプ

DiDi Food 配達パートナー募集

お金そんなに要らないけど無くなるのはマジで嫌だという、つまり変化を恐れるという方を皆んな選択してしまいがちだと。アレノパラドックスというものがあって、例えばAかBか選んでもらいます。…続おうち焼肉セットステムセル